搬入して来たよ~。


明日はいよいよイベント当日(10月5日、6日の2日間)
今日は荷物の搬入してきました~。

前回と場所は同じ(town center park)で行うイベントなんだけど
主催者が違うアートイベントで
参加するアーティストの感じも違うし、
平均年齢がぐっと上がった感じがします。(笑)
私の周りのブースには年輩のアーティストばかり。。
絵画が多いかな?

このイベントでは新参者ですから
いじめられないように?
ひっそりと、でも堂々と参加してきます。(どっち?笑)


ブースナンバーは「21」です。
もし、お時間があれば会いに来てくださいね~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント