小花のスタンプ(動画)



新しい動画をUPしたので見てくださいね~。

陶製のスタンプ作りです。
紙にと言うより、粘土へのスタンプです。

まだ器は主に自分用に作ってますが
今後、誰かの為に作るとして(世に出していくとして)
作品に目印と言うか、何かハンコのようなものを作ろうかな?
(ハンコ屋さんにオーダーしようかな?)と考えていたんですけど
自分でスタンプを手作りしてもいいかな? って

まだ「これ」って決定してないけど結構可愛いのが出来たの。
ハンコ屋さんのハンコもプロっぽくてカッコいいけど
こんな感じのも私らしいかな?

そうそう、昨日紹介したスリフトストアで見つけた木のトランクが
早速撮影の小道具として登場してるのよ。
リメイク前のそのままのトランクだけどね。(笑)
木の台?的な使い方してます。

まぁ 動画、見てみて♪



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント