秋はパティオが大活躍


今日は月に一度の「めぐみ会」(婦人の集まり)
今月は我が家の庭のパティオで楽しく過ごしました。
手前は豚汁を作っています。

当初の予定ではロケットストーブを使って
庭の薪で煮炊きをしようってことだったのですが
前日から朝方まで雨が降っていて
ロケットストーブや薪が湿っていて使えなかったの。
なので、急遽カセットコンロに変更しました。(笑)


みんなでやれば何だって楽しいのです。(笑)
(焼き鳥を作ってます。)


どんどん串に刺されていきますよ~。


で、焼いて食べました♪

バタバタしてたら焼けた時の写真を撮るのを忘れました。(汗)
でも美味しかったですよ~。

ん~。食欲の秋ですかね~。

感謝


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント