秋を買い集める


気が付けばすっかり秋になりましたね~。
季節は買えるものではないですが。。。(笑)
季節感を出すアイテムを揃えてみました。

まずはパンプキン達
小さいのは手のひらサイズ、大きいのは両手で抱えるぐらいのサイズです。
全部Walmartで揃いました。(笑)


それから小菊
これらはPike(ガーデンセンター)で買いました。
いつも行くホームセンター(Lowe's)も行ったけど状態の良いのが無かったの。


ピンクのは$1だったよ。Pikeってあんまり見切り品を出さないんだけど
行ったらちょうどスペシャルセールの赤いシールを店員の人が貼っていて!
なんてグッドタイミグ!!
Pikeのプラントは質が良いからね。

菊の花の日本でのイメージとこちらのイメージはちょっと違うかな
普通に誕生日のブーケに入ってたりするよ。

まぁこちらではありきたりですが
長持ちするので。。。

それから小菊を飾るのにバスケットが欲しかったので
Good will(スリフトストア)にも行ってきました。


ちょうど良さそうなのがありましたよ。
それからね、ビンテージのミニグラスも見つかったので買っておきました。


これね、
ちょうど友人がこのシリーズをコレクトしていたのでプレゼントしようと思います。
確かこの色は持ってなかったと思うから。。。

さて、買ってきたものをどう組み合わせて
どんなふうにデコレーションしようかなぁ。。。と
考えていたら


右にあるのが今回買ってきたバスケットなんだけど
左の今まで持っていたカゴで
乾物とかガサガサするものをまとめて入れていたカゴを使うことにしました。
だって、今回買ってきたカゴのがしっかりしてたから

どうせ外で吹きさらしになるので左のカゴは
ダメになってもいいから。
(モモを買ってきた時に付いてきたカゴだから。)

どんな感じにディスプレーしたかはまた明日~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント