初農園♪

Community Garden


良く晴れて気持ちのいい農園日和

今年初めての市民農園です。

(ちょっと寒いけどね...笑)



収穫の様子を動画撮影してみましたのでご覧ください。

(1分も無い短い動画です♪)





カメラを固定して録画ボタンを押しただけだけど

これでも何回か撮りなおしたの。(笑)

まぁ 前回のに引き続き、動画撮影はまだ2回目ですから。。。

屋外での撮影は初めてだったし

結構風の音が「ぼぼぼ~」って入っちゃうだなぁ。と知りました。

撮影には風のない日を選ぶか、専用のマイクが必要だね~。


あと、収穫した野菜が良く見えなかったね。(汗)


Harvest :)

こちら、

ケールとパープルマスタードとルッコラです。

これらはいつもの野菜ジュースに♪




(ブレンダーで~)




相変わらず凄い色だわ。。。(笑)

ちょっと寒いからゴクゴク飲むって感じじゃないけどね。

これ飲むとお腹が喜ぶ気がします♪



さ、

子供たちの冬休みも終わって、今日から新学期です!

いってらっしゃ~い。頑張ってね~。




茶々丸と過ごす静かな日常が戻ってきました。

さて、

何から始めましょうか~♪♪





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント