フロリダだよ~。


天気も悪くかなり冷え込んできてるジョージア

今夜から雪の予報が出ています。そんな寒ーい空の下

思いは南国へ♪

今、大急ぎで準備してます。

今から家族で南国?フロリダに出かけます。

といっても

これがUPされている頃はフロリダです~♪(予定通り行けばね)

今大慌てで準備してるの

今回は茶々丸も一緒に旅行するとあって

犬OKのホテル、レストラン、ビーチ、パーク等を

事前に知っておく必要があったから

それを調べるのに時間が結構かかってね。

実際の旅行の荷物は当日に準備してます。(汗)

まぁ週末だけだし大丈夫でしょ。

でも、茶々丸と一緒にバケーションに行けるなんて夢見たい!

夏のバケーションでカナダに行ったときは犬のホテルに預けて行ったけど

相当ストレスがかかったみたいで可愛そうでした。

今度は連れて行くからね。って約束したら今回は一緒♪♪



冬だから何が釣れるかわかんないけど

一応竿も準備しました。

前回6月頃に行ったときは鯵が入れ食いで30匹は釣ったよ。

今回はどうかな?

冬は釣れないってほんと?

まぁやってみよう。




で、まぁ心配なのは。。。





せっかく芽を出した豆苗

毎日せっせと霧吹きをかけて育ててきたけど

しばらく霧吹きできません。

帰ってくるまで元気でね…。

茶々丸は連れていくけど

さすがに「豆苗くん」は連れていけないよ。



それから


麹たち。。。

一週間経ちましたけど。。。

これって出来たの?

指でつぶれたら完成の目安ってあったけど

強くつぶせばつぶせるけど。。。きっとまだだな。

一日一回かき回すってのが出来ないけど

帰ってくるまで「麹くん」も元気で。。。


明日は旅先からの投稿も予定してます。

たぶん出来る思うけどね。どうかな?




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント