9時間のドライブ

Go South! We will go to Florida.


昨日はひたすら車を南に走らせること9時間

フロリダへのドライブです。



「ぼくが運転変わろうか?」

茶々丸もこんなにロングドライブは初めてだったけど

何度かレストエリア(サービスエリア)に寄りながら楽しく過ごせたね。

その度にぐるっと散歩するからいつもより多い?(笑)

3時ごろ家を出て

ホテルに付いたのは12時

フロリダに入ってからはもう夜だったから

今日はそれっぽい写真が無いですが

今、雪が降ってるジョージアに比べたら全然温かい♪






茶々丸もホテルについてリラックス中

(しばらく部屋をクンクン嗅ぎまわってましたがね。笑)






小さいキッチン付きのホテルを選んだから

ここで料理も出来るよ。


もう夜遅くなっちゃったから休もう。

。。。


と言うことで、 朝です。

おはようございます!



朝食はホテルで軽くとって。。。
(ここはヒルトン系のホテルです。)

今から地元の朝市に行ってみます!楽しみ~。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント