キツツキWoodpecker

Woodpecker came to the backyard.
 
 
庭の畑にキツツキさんがやってきました。
 
可愛いでしょ~。
 
野菜に付いた虫を食べに来てくれたのかな?
 
ここはサンルームの前にあるPlotで
 
写真はサンルームの中から(ガラス越しでの撮影)なので
 
いまいち、写真的には「ぼやっ」としちゃうんだけど
 
このキツツキさん次の瞬間おもしろいことしましたよ~。
 
 
Woodpecker is poking the stem of okra. :)
 
つんつん。。。って、
 
それはオクラです。(笑)
 
種を採るために一本だけ残していたオクラ
 
キツツキさんも「木」と認めてくれるほどの成長振り。(笑)
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.
 
 
 
~~お知らせ~~
 
約一年間に渡りLalaGardenの委託販売を
 
日本の「鳩豆工房」でさせていただいてましたが
 
諸事情により撤退させていただきました。
 
ご来店くださった方々をはじめ、スタッフの方々に心から感謝いたします。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今はギャラリーとなっているネットショップも「Etsy」と連結して
 
来月中にリニューアルオープンする予定です。
 
将来的には日本(埼玉)でのショップオープンも考えていますので
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 

コメント

  1. キツツキ可愛いですね
    気のせいか日本のキツツキよりコロンとして可愛さがあります。
    オクラの茎に~笑 本当に木のようですね。

    返信削除
    返信
    1. rui*さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      キツツキさん可愛いですよね~。頭のちょこんと赤い所が特に。(笑)
      オクラを突き始めたのを見て笑ってしまいました。(笑)

      削除

コメントを投稿