グリーンピースGreen peas

Green peas is growing.
Green leaf is beautiful.
 
 
 
先月種を蒔いたグリーンピース
 
ケージの上の方まで成長してきました。
 
葉っぱの優しい緑に癒されます。
 
 
 
 
The flowers began to bloom.
I hope that it will be a lot.
 
 
可憐な花も咲き出しました。
 
このシーズンも沢山実が生るといいなぁ。。。
 
 
グリーンピースは順調だけど
 
同じようにトマトケージを利用して育ててる秋用のキュウリは駄目みたい…。
 
花は咲かせ実も付きはじめるのだけど
 
いつも小さいうちに虫が入り込んで食べちゃうの。(涙)
 
すっかりその虫に味を覚えられちゃったみたいで
 
大きくなる前に黄色くなって枯れちゃいます。
 
もう10月だし、キュウリは撤収した方がいいかなぁ…。
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント