Easily Decor

Decor of fall
I used a stepladder that I bought at a garage sale.
 
 
ちょっと前にガレージセールで買った脚立を使って玄関前を飾ってみました♪
 
 
それも簡単に~
 
 
まずは飾るお花を選んで
 
 
Chrysanthemums $ 1.00 each (walmart)
 
私は菊3種類を選びました。
 
菊もいろんなのが出てますね。意外と?可愛いのもあります♪
 
まぁ 並べるだけでもそれなりに可愛いけど
 
簡単にもっと可愛くしてあげましょう。
 
 
Material: jute, cloth, ribbon
 
 
麻布とハギレとリボンを準備して
 
Ribbon and wrapped
 
くるっと巻いてリボンを結ぶだけ~。
 
ね?簡単でしょ。(笑)
 
あとは好きなとこに置くだけ♪
 
(室内に置くには受け皿が必要です…。笑)
 
 
 
カボチャの季節ですね~。
(ちなみに写真に写ってるカボチャは買ったものです…)
 
カボチャは広い畑がないと育てるのが難しいイメージがあるので
 
挑戦したことはないのですが…(汗)
 
 
Season of pumpkin ♪

 
可愛いですよね~。 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. こんにちは♪
    かぼちゃ、私も育てたことなかったんですけど、今年鳥さんの落し物?か何かわからないのですが、デッキの下と楓の樹の下から勝手に芽がでてきて、勝手に実をつけてくれましたよ。
    小さいタイプのものだったのですが、意外に簡単に育つようです(何も手入れしてません、笑)

    マムの飾り付け、可愛い♡
    私もやってみま~す♪

    返信削除
    返信
    1. wilmslowさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      えっ?こぼれ種で育って実もなったのですか~!羨ましいです。
      小さく育つタイプもあるのですね。今度捜してみます。♪♪

      削除

コメントを投稿