オーガナイズが楽しくなるUpcycleビンテージ収納ラック

YouTubeに新しい動画を投稿しました~。

今回の動画はちょこちょこブログでも予告していたことですが

キノコの収穫と料理

ビンテージのマフィンカップトレイを利用した収納ラックの

作ってる様子と使い方を撮影したものです。

その他、多肉の紅葉やただ洋ナシを食べるとか…(笑)


自分で動画編集してて気が付いたのですが

私は趣味が多い。(笑)

その分、物も多い(汗)

断捨離にチャレンジしたこともありましたが

「物が大好き」なので断捨離することを断捨離?(汗)

なのにオーガナイズは苦手。。。(涙)

やろうと思っていてもついつい後回しにしてしまいます。

でもね、

今回自分の好きなビンテージを再利用した収納ラックを作って

オーガナイズが楽しく感じられました。

この方法なら私にも出来る!

新しく趣味に「オーガナイズ」が加わる日が来るかもしれない。(笑)

 I have many hobbies.

Pottery, gardening, antiques, vintage collection

And this jewelry making.

I have a lot of hobbies, so I have a lot of things and it's hard to organize.

Today I made a vintage upcycle storage.

So organizing has become fun.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント