美しい!多肉の色♡


ビューティフル!
日に日に多肉が色付いてきました。

ピンクとはなんてファンタジー?な色なんでしょう♪
もう夢の世界のような色です。


うっとりしますよね~。
え?徒長してるって?

いいでしょ。可愛いから。(笑)

 


え?また増えた?(笑)


今週お誕生日を迎えた友人が陶芸クラスにいらして
丁度(釉薬がけに来て)お会いできたので寄せ植えにして差し上げました。

買ってきたばかりの苗を植え込んだので
まだ紅葉が少ししか始まってませんが
これから色が変わって行く様子を楽しんでもらえたら嬉しいです。

でね、

エアプランツを頂いちゃいました~♪
これもまた可愛いね~♪
人生で「初」エアプランツです。
また趣味が増えてしまいそう。。。(笑)

また明日にでもゆっくり紹介します♪♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you


コメント

  1. 私も多肉、だ〜い好きです!!
    ほんと可愛いぃ。
    お手製の鉢に植えられるところが、人とは違って尚ステキ!!
    エアプランツは、日本では難しいと聞いて
    私 育てたことないんですけど
    Yukiさん、きっと またハマりそうですね?笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      (返信が遅れてごめんなさい)
      多肉 可愛くて家の多肉コーナーがちょっとづつ充実してきました。
      今年から育て始めたので、これから冬をどうやって超すのかまだ未知の世界ですがね。(笑)
      エアプランツも可愛いです。多肉より丈夫で育てやすいと聞きました。
      まだこちらも未知?無知すぎますが…(笑)

      削除

コメントを投稿