ジニアとシニア。。。


ジニアが庭に咲いてると庭が明るくなるし
何よりファームハウスみたいで好き
種は沢山蒔いたけど、なぜかピンクしか咲かなった。(汗)
ミックスされた種を買って蒔いたと思ったけど。。。?

まぁそんなこともある。

ジニアにもいろんな種類の花があるみたいだから
来年はもっと育てたいな。

でね、ジニアを見てたらその隣のミニトマトが…


あれ?葉っぱはどうした?
茎だけになってると思ったら。。。


まるまると肥えた青虫くんが。。。
アゲハ蝶系ですかね?

蛾だったら嫌だな...。(汗)


さて、
今日はYouTube動画を投稿するはずでしたが
自分のPCに動画を落とし込むときに失敗し。。。
投稿が遅れております。

いつもは日本時間の夕方に動画投稿してましたが、
(日本時間の)明日の朝?に投稿します。
アメリカ時間では今日の夜ね。

だから、
今日はこのブログにまた戻って来て見てね~。

(チャンネル登録したらUPしたと同時にそのまま見れるんだよ。)

でもYouTubeのアカウントがないと登録できないんだよね…。
うん。そう。その辺がわからない方も多いみたい。涙
データによると、なんと私のYouTube動画の視聴者さんの90%以上が
チャンネル登録していない65歳以上の方!!と判明しました。
私としては意外な結果なんです。
ありがとうございます。
こんな若輩者の動画を見てくださって。。。
どうか、次の動画も楽しんでくださいね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you








コメント