キノコの成長 その2


 キノコ栽培キットのキノコが連日続いた雨のおかげで
(たぶん、湿度のおかげで)
こんなに立派に育ちました~!


ちなみ前回紹介した時はこんなに控えめでしたね。(笑)


それが、こんなですから~(笑)
収穫して美味しくいただきましたよ♪
(その様子はまた動画に収めましたので次回の動画もお楽しみに~)

さて、


今日は早朝から素焼きをしてます♪
皆さんからお預かりした作品と
先日動画の中で作っていた看板?と表札?とナンバーです。

平べったいものを平べったく焼くのって意外と難しいんですよね~。
歪みなく焼けてますように。。。

あ、それから
私が参加するVirtual Suwanee Fest(今週末)の予告ライブ?があって
私はそれをライブでは見逃したんだけどそれを見てた友人が、
「予告ライブであなたのことが取り上げられてたよ」って教えてくれたので
その時の動画をシェアしますね。
。。。うん。
劇?というか。。。何でしょうこれは。。。?(笑)
スタッフの人たちが
このイベントのスケジュールを確認してるという設定で話が始まって
演技がぎこちなくて見てる方はニヤニヤしちゃう部分もありますが
短い時間の中で
数ある参加アーティストの中から私を選んで取り上げてくれてます。
こういうアメリカ人のFestで日本人の私が取り上げてもらえるのって
まれなケースなので私も驚いているんです。
終始英語での動画ですが英語がわからない方も
Yuki(私の名前)は聞き取れるかと…(笑)
フェイスブックのライブページで見れるので
興味のある方は見てくださいね。→(リンク)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント

  1. キノコ、急生長して もう収穫できたのですね〜
    どんなお料理だったのか、それも楽しみにしています♪
    Virtual Suwanee Festの予告ライブ
    確かに「Yuki」って、そこだけ はっきり聞き取れました!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      (返信が遅れてすいません。)
      キノコ、凄いです。急に来ました!(笑)
      予告ライブも見ていただきありがとうございます♪♪

      削除

コメントを投稿