紅葉した紫陽花の花&予防注射が怖い


紫陽花は咲き始めから秋の紅葉?まで
長く楽しめますね。
真夏には時季の過ぎた花は剪定したほうが良いようですが
幾つかは残して置きました。
それが今年はほんとに綺麗に色が変わってワインレッドに
水色の残ってる部分とのワインレッドの部分と2色あって
ほんとにほんとに綺麗です。
この紫陽花やカボチャ、多肉などを使って
秋っぽいデコレショーンコーナーを作りました。
(写真は材料でこれから始める状態です。)
秋のデコレーションの様子は動画で紹介します。


陶器の看板も焼き上がりましたよ~。
窯出しの様子なども動画で。。。

最近なんでも「動画で紹介します」と言うのが多いですが
今週は編集が遅れてて。。。
明日にはUP出来るといいなぁ。。。と思ってます。

と、言うのも
子供たちがフルーショット(インフルエンザの予防注射)を
受けたのですが、受けてすぐ息子が気分が悪くなり
翌日続けて娘も。。。
予防注射なのに二人とも高熱を出してしまい
今年のインフルエンザはお腹にも来るタイプなのか
戻したり、下したり。。。トイレが大混雑(汗)

この予防注射どうなってるの??と言った感じで看病してました。

だからブログもお休みしてました~。
幸いもう昨日ぐらいから治ってきて
今日はだいぶ体調も良さそうです。

私はまだ今年の予防注射してないのですが
受けるのどうしようかなぁ。。。と感じてます。
(毎年受けたときにちょっと熱っぽくはなるので)

ふー。まぁ 子供たちの体調が落ち着いたので一段落です。

あ、明日はZoomクラスもあるよ!
今回の「Zoomは平らに伸ばしてからの応用」です。
看板も見てお判りでしょうが平らに伸ばして作ってます。(笑)

動画もUP(出来たら)するよ~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント