最後のミニトマト

 ミニトマトを撤収しました。

これが今年最後の収穫になります。

芽を出し始めた時からかなり驚かされた、例の。。。

パティオのタイルの隙間から育ったミニトマトです。

こんな状態まで大きくなったんです。

初めはこんな場所で大丈夫?
一つでも収穫出来ればそれで十分と思っていましたが
まさかのうちのトマトの主力選手となるとは。。。(笑)


引っこ抜いた根元を持ってみるとこんな感じ

おかげで今年の夏、ミニトマトはお店で買ってないの。
頑張りましたね~。
流石、ド根性トマト(ミニ)笑

ありがとう。
お疲れさまでした。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント