バーチャルFestの準備

 


この秋、初の試み
virtual art Fest (Suwanee Fest)に参加します。

まぁ 毎年行っていたこの地域のフェスティバルなんですけどね、
コロナの影響ですべてのイベントがキャンセルになる中、

このイベントの主催者が「バーチャルでもやる!」って言うから
試しに?参加してみることにしました。

普段なら自分のブースに作品を持ちこんで売るんだけど
バーチャルってことで、
主催者が指定したネット上のサイトに作品を載せるってことで
この数日はずっと作品の写真撮影をしてました。

用意した作品は沢山あるのですが
いろんな角度から撮って一つの作品に対して5枚ぐらい載せるので

とりあえず、厳選?50個を目標にしてます。

まぁ半分は終わったかな。。。

頑張ってはいますがバーチャルでやるって
どうやるのか?
イマイチ ピンと来ません。

主催者も初めてならベンダー(出展者=私)も初めて
そしてお客さんも初めて。。。

うーん?未知なる世界だね。(笑)

もしかしたらこれが未来のイベントの形になるかもしれないから
学べることは多い。かもね?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you



コメント