自分の時間を確保する為の簡単ランチ4選(Vlog)


 

YouTubeに新しい動画を投稿しました~。

今回はいつもより料理多め動画です。

子供たちの新学期がスタートしましたがコロナの影響で学校には通わずデジタル学習です。

主人も在宅勤務中なので、食事は家族4人毎日3食しっかり家で食べます。
初めのうちは慣れないので昼間は一日中キッチンで何か作っていましたが、
自分の時間が取れないので夜な夜な作品(陶芸)を作ったりもしてました。
先月体調を崩してから少し思い直し、
もっと計画的に自分の時間を確保する為に1週間のメニューをまとめて考え、
簡単でしかも子供も喜ぶメニューをと。
そんな訳で我が家の4日分のランチメニューを動画にしてみました。
どれも簡単で子供達も好きなメニューを選びましたので
どなたかの参考になれたら嬉しいです。

動画の後半に多肉を自作の多肉鉢に植えた時の様子も出てきます♪



This video is about Japanese daily life living in the southern part of the United States. School has begun, but since it is digital learning,
we eat all three meals at home every day. It's difficult to think of a daily menu. Here are four lunch menus that kids will love. not only that I also have time to do the things I enjoy.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント