素焼き窯出し


昨日焼いた分の素焼きの窯出ししました~。
うん、まぁまぁいい感じです。
このナンバーはいづれ知る人ぞ知る動画の「数かくれんぼ?」で使います。
次までにはまだ完成してないから次の次からかな。。。
は?
何の話してんの?って方もいらっしゃるでしょう。
それでいいんです。
「知る人ぞ知る」ぐらいがおもしろい。(笑)

そして、


こちらは皆さんからお預かりして焼いた作品です。
先月のZoomクラスのお題が「オカリナ」だったので
チラホラ見える丸い物はオカリナですよ~。

みんなで吹いたら演奏会になるかしら?(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント

  1. 可愛いぃ〜 
    この数字の形も好きですが、お花のスタンプがあるのが 尚、素敵ですよね!
    「数かくれんぼ」宝探しみたいに目を凝らして動画を見てしまうと思います。
    楽しみが更に増えるの間違いなしです♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      (返信が遅れてすいません。)
      数字って形にすると可愛いですよね。
      ハンコ代わりに使っているお花 ワンポイントあると更に♡
      新しい動画もさっきUPしました。ぜひ見てくださいね。
      まだ本焼きをしていないので「かくれんぼ」は始まってませんが。(笑)

      削除

コメントを投稿