Walmartの多肉植物


近所のWalmartだけなのか、全店展開してるかはわからないんだけど
小さくて可愛い多肉植物が5個で$10だったの。(一つ$2)


ここにあるのは5個だけどもうちょっと種類があったよ。
ちょうど植え替えたいのがあるから5個だけ買ってみました♪

植え替えたいっていうのは。。。


この子…。これを植えたのはだいぶ前で
冬は超せないタイプっだったのか随分縮んで?しまったので
植え替えることにしました。


ちなみに、前回植えた時の動画は↑こちら~。


で、植え替えたのがこちら~。
やっぱり元気にモリモリしてたほうがいいよね。(笑)


5個中3個使ったからまだ2個あるの。
寄せ植えも可愛いけど単体でも可愛いよね。
まだ違う種類も売ってたから全部欲しくなっちゃうなぁ。。。
次に行ったときにまだあったら増やそうと思う♪

冬は寒いから室内で楽しめる緑があるとそれだけで癒されるよね。

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント