ビンテージのスプーン&フォーク


昨日も予告したけどアンティークショップでのお買い物

ビンテージの洋白銀カトラリー♪♪
アンティーク&ビンテージに目覚めたのは遅い方なのですが…
特に私が好きなのは銀製品(洋白銀)
細かい装飾がほんとに美しくて一つ一つ宝物レベルなの。

昨日の夜はゆっくり眺めては並べてニヤニヤしてました。
一つ、また一つとコレクションしていく楽しみもありますが。。。


まさかの大人買い?(笑)
全部主人に買ってもらいました~♪

あのね、ほとんどが一つ$5以下だよ。
それにね、今月 私誕生日なの。だから…。

私は指輪とかより断然こっち!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント