ナスタチュームも発芽


うわー!
こっちも出たかー。(6日でした。)やっぱり早い。
ナスタチュームの発芽率はちょっと低かったなぁ。
半分ぐらいかな??

ジニア、勿忘草に続いてナスタチュームも発芽!
嬉しいけどポットに移し替える作業が間に合ってない…(汗)

今日やります!


新しい花苗も幾つかガーデンセンター(Pike)で買ってきました。
左下のもっさーとしたのは茶々丸。
写り込んでいるのに気が付かなかったの。(笑)

今日も忙しくなりそうな予感で私が朝からそわそわしてるから
そんな私の「邪魔しないでね感?」を感じてか
逆に私にピッタリ寄り添って来る茶々丸。(笑)


茶々丸は悪くないのに申し訳なさそうな顔をするから。。。
ごめんごめん
今日も一緒に頑張ろうね。(笑)


皆さんからお預かりした作品の素焼きも無事に終わらせました。
土曜日、お待ちしてますね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント