チョコレートフォンジュ


動画をYouTubeにUPしたので見てくださいね~。

ちょっと前に作った一人用鍋(しかも蓋が本焼きで失敗したやつ…)が、
見事にチョコレートフォンデュ用のオシャレな容器になりました~。(笑)
ちょうど、Valentineの季節だしね♪♪

雪が降った日に撮影したもので(先週末)
雪なんてめったに降らないのにこの動画だけ見ると
私の住んでる場所が随分寒い地域みたいに映るかも?(笑)
逆にめったに撮れない映像だから私にとってもいい記録になりました。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント