ポットに移植


続けて発芽していたジニア、勿忘草、ナスタチューム、
やっとポットへと移植してあげられました~。
どのポットにしようか(プラスチックかこれか)迷ったけど
次に植え替える時は庭にこのポットのまま植えたほうが楽だから
こっちのポットにしました。
しばらく部屋の中に置くので見た目が可愛いって言うのも大きいけどね。(笑)


ナスタチューム以外は結構発芽率が良かったので。。。



窓際ガーデンのエリア拡大。(笑)

まだ一つ一つのポットの中がわちゃわちゃしてるけど
そのうち間引きしようと思います。
まだ移し替えたばっかりで不安定だから
2日後ぐらいに選ぼうかな。。。

種蒔きからポットへの移植までを一応撮影してるから
来週の真ん中?か後半にYouTube動画でUPしますのでお楽しみに~♪
さて、
今週は明日の土曜日と日曜日を挟んだ月曜日は陶芸スタジオ開放日!
お待ちしてます~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント