タルト&主人のネギ畑


タルトを作りました。
手作りベリーソースのタルトです。
(イチゴとブルーベリーを砂糖で煮ただけですが。笑)


タルト生地も冷凍のパイシートをくりぬいて
焼いただけ。簡単で可愛いよね。


カスタードクリームバージョンも作ったよ。
(カスタードクリームも電子レンジで簡単に作れます。)


桃とミカンの缶詰とイチゴ♪
可愛いでしょ~♪♪

さて、
話は全く変わりますが。。。

ついに主人がガーデニングに興味を持ち始めました。(笑)
いままで全くと言っていいほど庭や菜園に興味を示さなかったのに

「自分用のネギが欲しい」と言うのです。
(ネギはもう既に植わってますがね。)
「自分の」って言うのはまた違うのでしょう。


早速始めてました。
で、
こういうところが主人らしいなぁ。。。と思ったのが


ほんの小さなスペースなのですが
しっかり囲って「主人用」をアピールしてます。(笑)

まぁ 初めに私が色々細かいこと言うと
やる気がそがれると思うので黙って様子を見届けてます。
主人も初収穫を楽しみにしているようです。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント