スナップピーの花&陶芸

snap Pea 

スナップピーの花が咲き始めてました。
茎がスーッと長く切り花に出来そう。
まぁ実を生らせたいから切らないけどね。(笑)


ケージの高さを軽く越して大きく成長中。。。
倒れないといいけどね。(笑)

それから。。。


先日苗を植え付けたナスやペッパー類も順調そう♪
もう植えるスペースも無いし、農園での作業も殆ど無いので
今日は見に来ただけ~。
次に来る時はスナップピーが生り始めてるかもね。

さて、
この日はそのままその足で陶芸のアートスタジオにも行きました。

Hand made Pottery 

本焼き待ちしていたスープカップも焼き上がってました~♪
で、
その後ろに3つ重ねてあるのは素焼きの終わった中鉢
で、そのまた後ろ (陰になって見辛いね。笑)
これ↓


これはまたあらしく作ったの。(素焼き前)
だってこのシリーズ すごく気に入っちゃんだもん。(笑)


完成してるのがこの4つでこれにまた3つ増えるから
このシリーズは全部で7つになるの。
家族分+お客さんにも対応できるでしょ♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント