ベンチを作る ②

Let's make a bench Part 2

昨日カットしたり、ペイントした木材を仮置きしてみてます。
(並べてくれているのは娘です。)

この時点でいい感じ。

結構長いベンチを作る予定なんですよ。
7フィート弱
ちょっと中途半端な長さですが
余った木材を使っているのでその数に合わせました。(笑)


並べた木を留めるための木材を渡して。。。


後はネジでひたすら留めていきます。
単純作業を繰り返し。。。


留め終わりました~。
線路みたい。(笑)


ひっくり返して表にしてみました。
いいね。いいね。
なんか日本の縁側ぽい?
なんだか懐かしい感じがするのは私だけでしょうか。(笑)

あ、これにはもちろん脚が付きます。
ちょー簡単に。。。


ブロックに乗せるだけ~。と考えてます。
場所も固定せずいつでも模様替え?出来るように置くだけです。
でも一応パティオ全体の統一感を出すために
このブロックにも白壁材を塗って白くしたいと思います。
それはまた後日。。。天気予報を見ながらだね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント