ついに設置!サンシェードセイル

Sunshade sail 

オーダーしていたサンシェイドセイル(タープ)が届いたので
設置してみました~。
ほんとはもう少し前に届いていたけど天気が良くなかったので今日になってしまいました。

この場所で庭を眺めながらハーブティー飲んだり、
ブログアップしたり、
茶々丸とまったりしたり。。。
屋根(屋根ではないけど)が付いたことで部屋っぽくなったよね。
「私の場所」的な♪♪


色は5色ぐらいあって選べたんだけど、この「こげ茶」にしました。
(木のペイントの色と揃えました。)
赤と迷ったけどね~。
赤も可愛いけど無難にこげ茶。まぁ ベースは地味で揃えよう。

箱に折りたたんだ状態で届いたから
まだ折りジワがそのままだけど。。。まぁそのうち取れるよね?(笑)
と言っても、常にこれを張っておくことはしません。



ちなみにサンシェイドセイルをしてないときはこんな感じです。



 必要な時だけこんな感じにワンタッチで簡単に取り付け、
取り外せます。



これをした状態でロケットストーブも使用できるように
ロケットストーブの上にはかからないように設置してます。



ステキステキ!
このスペースに合うテーブルと椅子が欲しいんだけど
(作れたら作りたい予定だけど)
まぁ それはまたアートショーの後だね。

早速何か料理もしたいけどロケットストーブのコンクリートがまだ濡れてるし
肝心の火の当番?の息子が今日は留守なのよ。。。
ボーイスカウトのキャンプにまた行ってます。
この時季結構多いのよね。
キャンプ。。。私も行きたいんだけどな。。。
子供も大きくなると段々家族の予定がなかなか合わなくなってくるよね。
寂しいけどしかたないか。。。

だから庭で遊ぶのよ。
庭だって立派なアウトドアだものね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント