アリウム咲きだした!けど。。。

Allium

アリウムが咲きだしました。
ネギ坊主の紫バージョンとでも言いましょうか…(笑)
去年の秋に球根を植えて初めて花を咲かせてます。
今年初と言うことで私としてはかなり期待して注目していたのですが…


後ろにほぼ同じ色のジャーマンアイリスが満開の為。。。
せっかく咲きだしたアリウムが全く目立たないという誤算(笑)


 まぁ角度を変えて見ればね。。。いいのよ。(笑)

満開に丸くなるのが楽しみだな

さて、
 
Hollyhock 
種から育ててるホリホック
そろそろ地面に植えてあげてもいいかな。。。と



植え付ける場所をこの辺に決めました。


ここはハーブガーデンの隣の場所で
ホリホックは背が高くなるので一番後ろです。
去年ここには藍を育ててた場所だよ。
今年もそろそろ種蒔きしないとだなぁ...。


大きく育って沢山花を付けて欲しいな。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント