チューリップが咲きだした!

Spring Garden
秋に球根を植えたチューリップサークルのチューリップが咲き始めました。


チューリップサークルって何のこと?って思った人は
植え込んだ時の投稿 こちらを見てね→


こっちも蕾がこんなに上がってきてます♪♪

ミニバケーションのサバンナから戻ったばかりなので
流石に今日は庭のP-工事はお休みです…。
結構な強行旅?だったので1日ぐらいゆっくりしようかと。
と、言えるのは私だけで
子供たちはいつも通りスクールへ主人は仕事へ。。。
みんな頑張れ~!




家でハンバーガー
ハンバーグの形になって売ってるのがセールしてたから
買ってみたの。


まぁ あえて手間をかけたと言えば
安いパンを美味しくするために一工夫
バケーションで結構お金使っちゃったからね...(汗)
オーブントースターで一度焼くと香ばしくて歯ごたえが出るし
さらに卵黄をトップに塗って焼けば
表面がツルピカになって美味しそうになるよ。
実際美味しいし。(笑)


ハンバーガーディナーの出来上がり~。
ちなみにレタスは収穫したものだよ。
他に挟んであるものはトマト、アボカド、玉ねぎ、チーズ
ケチャップ、マスタード、マヨネーズです。
ポテトは冷凍のを油で揚げました。

アメリカの子供ってマクドナルドが大好きなイメージがあるでしょ?
そんなことないんだよね~。
スクールでマクドナルドは毒だって教えてるらしく
または子供たちの間で毒だってことになってるらしく
うちの子たちは行きたがらないよ。
ハンバーガーは家で焼くか
ちゃんとしたレストラン?で食べるものって思ってるの。
むしろ私がマクドナルドのチーズバーガーが食べたくなるんだよね~。
食べたいと言うと私が子供に「NO!」と注意される。(汗)

まぁハンバーガーも家で作ったほうが美味しいよね♪

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント