同時に動き出す

 Natural Plant dyed flower

先月茜染めのピンクのアネモネを紹介しましたが
色違いで幾つか作ってみました。
手に持ってるのはセイタカアワダチソウの染液でレモン色を染めた上に
薄く藍を重ね染めしたもので
藍だけで染める時より優しい色に染まってるでしょ。

これはペンダントヘッドにと考えてます。


何色が好きかな?
どれも自然からの色なのにこんなに鮮やか
見てるだけで楽しい気分になるでしょ♪

5月のアートショーの出展の審査に通ったとの連絡が
アートアソシエーションから来たので
こちらの準備も本格的に始めなければ。。。

その前にP-工事もある程度進めておかなければ。。。
出来れば完成させてしまいたい。

そんな中、昨日も紹介した市民農園からこんなお知らせが

Plot of the Month - March 2018
This month's plot of the month goes to Yuki 
長いので中略
Great job Yuki!

知ってると思うけど私はYuki(笑)
毎月70~80区画ぐらいある農園の中で一番優れている区画が選ばれるのですが
どうやらそれに選ばれたようです。
やったー!
過去にも選ばれたことがありますが毎回選ばれると
札が立つのでわかるのです。
が、
今回は立ってません。
理由を聞くとその札が盗まれたそうで…(汗)
今新しいのをオーダーしてるところだそうですよ。

これね。(何年か前にも選ばれた時の写真です。)
確かに可愛い札ではあるけど
これを盗んでどうするんでしょう?
自分の家の庭にでも立てておくのでしょうか??
そう言う訳で注目されているので農園も手が抜けないわ。

それからね、
今年エレメンタリー(小学)を5月で卒業する娘の
Year book(卒業アルバム)用の写真を募集してたので
娘の写真が無かったらかわいそうだと思い、
期限ぎりぎりだったけど2枚だけ送ってみたら
編集してる方がその写真をとても気に入ってくれたみたいで
もう受付期間は過ぎてるんだけど
いろんな子供が写ってる過去5年の写真を
送れるだけ送って欲しいとの依頼が…(汗)
学校のいろんな行事にカメラを持って参加してたから
写真はあるにはあるけどあり過ぎてオーガナイズしてないの。
昨日の夜は大量の写真データと格闘してたのよ…。
そのうち何枚使ってもらえるかわからないけど
自分の写真を使ってもらえるのは嬉しいし
いい思い出になるよね。

と言うわけでね。
色んな事が同時に動き出してます。
好きなこと、楽しいことで忙しい。(笑)

感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント