室内ガーデン

Indoor Garden


水栽培シリーズが増えて

ちょっとしたガーデンみたいでしょ?

ポロネギ3兄弟はそれぞれ個性的に成長中(笑)

セロリも中心からピョコッと伸びてきました。

思ったよりもセロリは成長が早いですね。



Indoor Garden



一番初めに始めた里芋が一番のんびりしてます。(笑)

でもちょっとづつ伸びてきてますよ~。


室内ガーデン、まだ拡大しそうです♪♪

次は何を増やそうかなぁ。。。


てな感じに 

室内は穏やかな時間が過ぎていましたが

昨日、屋外では大荒れの一日でした。




朝、雨が降っていたと思ったら

パーッと雲が風に飛ばされ「あ~青空!」と喜んだのもつかの間、

すぐに暗雲がやってきて

ものすごい風が吹いてあちこちで木が倒れたようです。
(ニュースでもやってました。)

うちのフェンスの外側の木もぶんぶん?揺れて怖かったです。

この辺りに住んでいる方、大丈夫でしたか?




さて、外での作業は出来ないので。。。



Painting


草木染体験の為一時中断していたペンキ塗りを再開しました。

今回は廊下?

息子の部屋と娘の部屋と主人の書斎とバスルームと廊下の入り口

狭い空間ですが5つの入り口が集中してる廊下なので

広いところを一気に塗っていくのとはまた違って

結構気を使いますね~。

ローラーも小ぶりの可愛いのを用意しました。

顔をコロコロしたら美肌に良さそう?

そんな訳ないか。(笑)



Painting


ペンキ塗りって「草むしり」に通じるものがある

一区画終わった後の達成感とすっきり感、

黙々と続く作業と

一ヵ所終わると次の箇所が気になってやらずにはいられなくなる感じ。(笑)

そして茶々丸が周りをウロウロするのも草むしりの時と一緒だね。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント