花つみ

Wildflower from my garden.  :)


庭に咲く春の花を探しながら

壁際で日向ぼっこ





Wildflower from my garden.  :)


子供が作ったブーケのように

素朴な感じがいいね。

小松菜の菜の花とヒメオドリコソウ、ハコベ

小さな春がみつかりました♪



Dinner


昨日からのおかずリレーと「カレーライス」

週末は家族で外で食べると思うからおかずリレーは無いよ。

(カレーは残ってるけどね。笑)

さて、

2月14日 バレンタインデーですね~。
(こっちは時差があるから明日ですが。。。)




Happy Valentine's Day


数日前、娘がチョコ作ってましたよ。

でも、特別誰かにあげると言うこともないらしく。。。?

私が美味しく食べました。(笑)

作るのが楽しいみたいです。

好きな子でも出来た日には大騒ぎでしょうがね。。。(笑)




スイートな1日をお過ごしください♪



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント