「茜染め」初日 

Natural  Dye Class :Madder


ここのところずっと準備していた草木染体験、

「茜染め」の初日が無事に終わりました。

天気もとっても良くて

感謝♪



Natural  Dye Class :Madder


この日も良い色が出ました。

春を迎えるのが楽しくなるような明るい色に

うきうきと嬉しくなります♪



Natural  Dye Class :Madder


初めて参加して下さった方々は

お会いしてみれば「え?そうでしたか~!」と

主人の知り合いだったり、前にお会いしたことがあった方だったりとか。。。

世の中は広いようで狭いなぁ。。。と感じました。(笑)



Natural  Dye Class :Madder


染め上がった作品を眺めながらのティータイム

染物って意外と体力使うんですよね。(笑)

なので毎回一息入れるんです。ティータイムではいろんな話題が出ますが。。。






窓辺の隅においてある里芋の水栽培が気になっていたようでした。

皆さん意外な場所に目が行くんですよね。

里芋、可愛いでしょ。(笑)




今日は「茜染め」2日目です!

今日も頑張りましょう。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント