バラの新芽

Shoots of rose



年末に剪定したバラが新しい芽を出しました。

「出しました」と言うより「出しちゃった」かな…?(汗)

今週、来週とまた寒くなるそうです。

せっかく出した新芽ですが

寒さに耐えられるかなぁ。。。??

今朝も娘をスクールバスの見送りにバス停まで行くと

ちらほらと雪が降ってきました。
(積もるほどの雪ではないと思いますが…。)

強い品種(ノックアウトローズ)なので

もし枯れても、また芽を出してくれると思うけど。。。ね?

どうかな。。。



Preparation of Natural dyeing class



こちらは染物体験用の生地

たんぱく処理中です♪

部屋の中は乾燥してるからすぐに乾くね。

いい感じ~。


そして。。。



Painting of high wall



玄関の壁をペンキ塗りをしてます。

天井が高いから脚立の一番上に座っての作業


怖いよ~。

高所恐怖症ってわけじゃないけど

普通に怖い。(笑)






茶々丸、

もし 私が上から落ちて来たら

なんとかしてよ。

頼むね。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント