葉牡丹でブーケ

Color kale bouquet


個性的でメリハリのある色合いでブーケを作ってみました♪

いつもはバラをメインの花に選ぶことが多いですが、

今回メインの花は。。。




Color kale


葉牡丹!

切り花用に茎が長いタイプを見つけたので

「これちょっと面白いかも~!」と選んでみました。

ちょうどぴったり誕生日を迎える方が

草木染体験の最終日に申し込んでくださっていて

その方も私と一緒で野菜を育てるのが好きな方♪

喜んでいただけたと思います。(笑)


前から思ってましたが

レタスも可愛いからレタスでブーケも良いと思いますがね~。(笑)





そして。。。

草木染体験「茜染め」最終日!


Natural  Dye Class


 無事に5日間の全日程を終わらせることが出来ました。



Natural  Dye Class


感謝 感謝 感謝!



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント