ルッコラの花



Harvest

先週の「染物体験」の忙しい日々が過ぎて

新しい一週間が始まりました。



今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが

久しぶりに市民農園♪




Arugula flowers



ルッコラが白い花を咲かせてましたよ。

と言っても。。。




My Plot 


こんな感じにただ放置されていただけですがね~。(笑)

秋から冬にかけて育てていたサラダミックスはすべて撤収、収穫しちゃいました。


で、

撤収後がこちら。。。


My Plot


さっぱりした~。



さ、ここには何を育てようかなぁ。。。♪

とか考えているうちにぽつりぽつりと雨が降り出しました。

濡れないうちに急いで帰りましょ~。

今、風邪が流行っているみたいだから気を付けなきゃ…。




あ、そういえば花粉飛び始めましたね。(日本ほどではないですが)

いつもこの時季は花粉のせいなのか、

風邪なんだか、なんかわかんないけど体調崩すのですが


去年より調子いいのはやっぱり「蜂蜜効果」??
(地元で採れる蜂蜜を続けて取っていると花粉症に効果がある?らしい。)


まぁ まだわかんないから油断は禁物ですがね。(笑)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント