大量生産計画



          グリーンピースのスプラウト

             (秘かに?)
         大量生産計画を進めていました。

         隠していたわけではないのですが
           一週間ぐらい経ってます。

              順調。順調。

             それもそのはず

         ある方がスプラウト専用の容器を
           ゆずって下さいました♪

           スプラウトを始めた頃
           失敗だらけの状態を見て

        「こんなのあるけど使います?」って

              感謝♪

       プラスチックの容器にアミがが付いていて
          水が切れるようになってます。

          構造としてはシンプルですが
            とても育てやすいです。

       前回は10粒ぐらいを育てただけですが
      今回はザザ~っと容器いっぱいに育てています。

        大量と言っても料理したら一回分かな。


          大きくな~れ。大きくな~れ。








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは~
    まぁ!こんなにたくさん!
    秘かに!(笑)

    使った事はないのですがそのイレモノは見た事あります。
    やはり専用の「お道具」って威力を発揮するもんなんですねぇ。

    ↓日本の100均がそちらにもあるのかと思った~!
    あるわけないですよねぇ(汗)
    すいません。オマヌケで(笑)

    返信削除
  2. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    スプラウト専用のイレモノ 何でも専用に考えられたものって便利ですね。
    何をするにもあるもので何とかするのが好きで
    そんな自分に満足してたりする所があるのですが
    今回は「なるほどね~」と感心しました♪

    ダラ~($1)ショップはありますよ。
    日本の100均のが楽しそうですが…。

    返信削除

コメントを投稿