カナダグース(カナダガン)

            学校を早引きさせ
      子供たちを歯のクリーニングに連れて行った帰り

        30分は何も口に入れさせないで
            と言われたので
           まっすぐ家には帰らず
             近くの公園へ

      いつもはカルガモ一家が出迎えてくれるのですが

           今日はそれに加えて






           カナダグースのご夫妻が♪

         結構大きい鳥(白鳥ぐらい)ですが
            おっとりしていて
          子供が近付いても平気です。
      沢山いるとちょっと引いてしまいますが、2羽なので♪

       30分のつもりが1時間以上鳥を見てました…。





            このグースさん

              なんだか

         ほほ笑んでいるように見えます♪



              この後

       見たことも無い鳥さんに出会いました~。

                      つづく







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. ほのぼのいいお写真ですね~♪

    16日は1周年だったのですね。おめでとうございます♪
    続けるってことはなんだか大変そう! と私も思っていましたが今では生活のリズムになってしまっています。
    Lalaさんもじゃないでしょうか~。

    返信削除
  2. cocorokkさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    だんだん暖かくなってきて外にしばらくいても大丈夫な気候になってきました。のんびり公園で鳥を見るのもいいものです。

    ブログ1年経ちました♪
    生活のリズムですね~。
    今日は何を載せようかと考える視点が生活をより楽しいものにしてくれているように思います♪

    返信削除

コメントを投稿