幸せの準備



             結婚式まで
        100日を切るとか切らないとか♪

       そんな幸せのカウントダウンをしてる
          2人を招いてのお食事会


            結婚式の準備は
           大変だけど楽しそう。

          テーマはこんなの♪ とか
         ドレスはこれが可愛い♪ とか


           聞いているだけで


     白いベールのような「ふわっ」とした思いが


         心をキラキラと満たします。



       ステキなウェディングになるといいね♪






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんわ~
    優しい色のマムですねぇ。
    包装紙も素敵だわ!

    幸せそうな方を見てるとこっちまで幸せな気分になりますね。幸せが幸せを呼ぶのですわ。。

    結婚式かぁ~
    遥か昔の思い出…(笑)

    今の私は雑誌で見るウエディングもドレスよりブーケや卓花などのお花の方に目がいきます~。
    ブーケを持つことは二度とないんのですが~(笑)

    返信削除
  2. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    結婚式の前って結構忙しいですよね。
    決めなくちゃいけないことが沢山あるし、
    引越しとか新居についての準備も進めないといけないですし。
    幸せへの準備だから前向きに出来るのかもしれませんね。

    花嫁のブーケは可愛いですよね~。
    テーブルセッティングもとかうっとりしますよね♪

    返信削除
  3. 本当にすてきな夜をどうもありがとう。
    おなかも満たされ、心も満たされ、
    私たちのことを一緒に喜んでくれる人たちが
    いることだけで、うれしい気持ちでいっぱいでした。

    お花はおうちに飾ってにこにこしてます。

    本当にどうもありがとう!

    返信削除
  4. S&Tさん
    訪問、(我が家への訪問も)コメントもありがとうございます♪

    喜んでもらえて嬉しいです。
    こちらこそステキなお花と美味しいお土産をありがとう。

    100日は切ったですかね♪

    返信削除

コメントを投稿