アメリカオニアザミ


         何をそんなにふくれているのでしょう
          トゲトゲして人を寄せ付けません。
       気が付くと見上げるほど大きくなっていました。


             そんなキミだけど
         とっても柔らかい花を咲かすんだね。

                きっと 

           ホントは優しいんだろうな…。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは。
    こちらへの訪問&コメントありがとうございました。
    早速遊びに来ました。

    ↓の記事にあるナスタチウム、私は何回か育てたことが
    あるのですが結局食べずじまいでした。。。
    チャイブビネガー、いい色ですね。
    また遊びに来ますね。

    返信削除
  2. lanciaさん
    訪問ありがとうございます。

    ナスタチウムは葉も丸くて可愛いし花も存在感があるので見てるだけでも楽しめますよね。味は苦手な人も多いと思います。(にがいので)モリモリ食べれるものでもないですね…。

    またそちらにも訪問しますね。(キクイモのその後は?)

    返信削除

コメントを投稿