耐えぬいて

       ガガガッ ガキガキッ バキッバキバキー
           ドドドドドー ギュイ~ン
             ドンッドンッドンッ
          朝一番からものすごい騒音です。
        今日は屋根を張り替えてもらってます。
       (今日明日で終わらせてもらう契約です。)


        すごい勢いで屋根をはがしドサドサ~と
        家の周りに所かまわず落としていきます。


               私の花達が…

             彼らに言わせると

               I's OK!

                ...

             I don't think so.

          バックヤードのパティオの様子


    この辺の屋根は粗い紙やすりみたいにぺらぺらしてます。
          それにしてもすごい光景です。

              玄関前の様子


         ブルーシートの下のお花さんたち

            どうか耐えぬいてね。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。One ポチッ Please!

コメント

  1. おお、スゴいことになっている!!!
    こっちの大工さんは結構テキトウだから、大丈夫かなぁ?

    返信削除
  2. Kojiさん
    大丈夫ですかね~。
    朝の7時に来て 今 夕方の6時ごろですが彼らはまだ働いてます。(お疲れ様です)
    だいぶ新しい屋根で覆われてきています。
    今は8時過ぎても明るいので出来る所までやってしまうのでしょう。明日までには完成すると断言してましたから。

    庭の花はかなりダメージを受けています。
    彼らの言う大丈夫は「枯れはしないよ♪」程度でしょう…
    お国柄ですかね~。

    返信削除
  3. これは本当にすごいですね。荒っぽい仕事ですね。
    LALAさん達は家の中にずーといたのですか??。
    予定通り工事が終了するといいですね。

    返信削除
  4. しげじいちゃんさん
    昨日の時点でほとんど完成してました。ちょっと粗ぽいですがものすごいスピードです。工事中は家の中にずーといました。幼い娘はこの騒がしさを楽しんでいるようでしたよ。

    返信削除

コメントを投稿