ルン


                
     見切り品で半額だったミニチュアローズが咲きました
            確かに花は小ぶりだけど
            豪華な花びらには驚きです
           売れ残りとはとても思えない
          名札もすでについてなかったから
      咲いたら私だけの呼び名を付けると決めていました
             この子の呼び名は

                ルン

            何で? なんとなく…。


        花自身は自分が見切り品だったなんて
           知らずに咲いてるんだよね

        人は いろんなことを気にしすぎかな。

コメント