American Wedding


         今日は知人の結婚式に出席しました。
       朝一番にリハーサルの為 森のチャペルに到着
     高い天井に届く窓から光が差し込むステキな教会でした。


        ブライドメイド、ベストマンがずらりと並ぶ
           アメリカならではのスタイル
          ひとり小さい男の子はうちの子
           リングボーイを任されてます。

          プライバシー等のこともあって
          本人達の写真を載せられませんが
      とってもほのぼのとした心温まるWeddingでした。



            いつまでも お幸せに





人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。One ポチッ Please!

コメント

  1. 素敵な結婚式だったでしょうね。リングボーイの息子さんはおいくつですか?うちの子(長男だったかな?)も一度させてもらったことがあります。
    私の結婚式の時はちょうどこのくらいの年の子がいなくて・・・リングボーイ不在でした^^;

    ↓のチャイブのビネガーもきれいですね!チャイブは一度ものすごくアブラムシがついて・・・それから植えていないのですが、また植えてみたくなりました。

    返信削除
  2. すごいすてきなチェペルですね。
    朝早くからお疲れ様です。

    返信削除
  3. 心温まる結婚式、良かったですね。
    結婚式って幸せのおすそ分けをいただける気がして、
    すごく素敵な気分になりますよね~(*^^)v

    息子さん、リングボーイしたんですね。
    大人に混じってしゃんと立っている後姿が可愛いです♪

    返信削除
  4. kohitsujiさん
    うちの子は今6歳です。リングボーイは2度目で初めて頼まれたときは2歳であまりの緊張に大泣きしてしまったのを思い出します。(親も冷や汗ものでした…)今回は式中リングを縛ってあるリボンがほどけてしまい一生懸命治している姿を遠めで見ててまた冷や汗…。前の方に列席している人たちはみんなうちの子の行動に目が行ってしまって…

    チャイブ黒いアブラムシじゃないですか?
    前に出たことあります。
    今回の場所ではまだ出てません。一緒にハーブを幾つか植えてますコンパニオンプランツの効果が効いているのかもしれません。アブラムシってキラキラしたものが嫌いって知ってますか?CDロムとかを少し加工してぶら下げてます。

    返信削除
  5. Kojiさん
    いつもありがとうございます。
    小さいですが木の温かみのあるステキな教会でした。

    そちらの様子はどうでしたか?

    返信削除
  6. berryさん
    結婚式はいいですよね~。ほんと幸せな気持ちになります。

    リングボーイのうちの子 写真ではすまして写ってますが、この後リングを縛ってあるリボンがほどけるというハプニングがあって彼なりに慌ててました…。なんとか自分で結びなおしてその場を乗り切ってました。(汗…。)

    返信削除

コメントを投稿