20¢


             庭の花をつんだあと
            今日は種まきをしました。


            サラダブレンド、ニンジン、
       ピンクっぽいカブ(Turnip)2袋、ラディッシュ

             お値段にご注目


            20¢!(Walmart)
           普通$1~2ぐらいしますが
             コレは安いです。

         いろんな野菜に挑戦したくなります。
            今回Turnipに初挑戦。
       サラダブレンドにも12種類の種が入っていて
              どれも魅力的♪




人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんは!
    味気ない住宅街に住んでると、アメリカの暮らしって想像もつかないです!
    リスやウサギ♪♪♪
    うらやましィィィ!!
    おうちやお庭を含めた全景を見てみたいです!
    こちらは今日は31℃。 蒸し暑いです。
    そちらの気候はどうでしょうか。
    植物を育てやすいのかしら。

    返信削除
  2. こんばんは~^^
    先日は私のブログ「Parterre de Roses」に
    遊びに来てくださってありがとうございました!

    とても素敵な日々のご様子!
    お家も素敵ですね~
    屋根の工事は終わりましたか?(笑)
    お花が可愛そうなことになっていましたが・・・

    これからもよろしくお願いしま~す

    返信削除
  3. つばささん
    訪問ありがとうございます。
    今日は久しぶりに雨ですが、晴れの日が多くすごしやすいですよ。(梅雨も無いです♪)
    夏はやっぱり暑いです…。

    庭の全体は恥ずかしくて出せません~。(手抜きがばれてしまいます。笑)
    コーナーごとにに片付けながら紹介出来るよう努力していきます♪

    返信削除
  4. ローズさん
    訪問ありがとうございます。

    屋根の工事は終わりました~。静けさを取り戻しホッとしてます。

    ローズさんのブログ、毎回の内容が濃いですね。楽しみにしてます。またお邪魔しますね。

    返信削除

コメントを投稿