Vlog 春の庭仕事&春の模様替え

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

 春になってホームセンターやガーデンセンターの店頭に

春の花が沢山並ぶようになりましたね。

近くを通るだけでワクワク、ソワソワ?してしまいます。
衝動買いの危険大ですよね。(笑)

我が家は日当たりの良い庭のスペースには限りがあるので
ちゃんと厳選しないと。。。
その反面、日陰花壇は植えるものがなかなか見つからなくて
無理やり日向を好む花を植えては何度「さよなら」してきたことか…(涙)
日陰向きの花ってあまり店頭に種類が多く並ばないので
。今回、ネットで「クリスマスローズ」の苗を頼んで
届いたものを庭に植え付けてみました~♪
と言ってもまだ小さい苗で花が咲くのは来年です
楽しみです!!

それからスリフトストアーで見つけてきた美しすぎる木の額を使って
春の模様替えをしてみました。
イースターも近いのでその辺りもちょこっと意識しながら
子供っぽくなり過ぎない「イースターデコレーション」♪

春の庭仕事と春の模様替え
どちらも楽しんで見て頂けたら嬉しいです。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント