Vlog 収穫をシンプルに料理

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

 春の庭では次々と球根花が咲きだしてます。

1日1日の変化も大きいので蕾を撮影して「咲きそうです」の編集をしていたら、
パーっと咲き始めたので撮影しなおして「咲きました~」の動画に変更したりと、
この季節は花の開花に編集をついて行かせるのが大変です。(笑)

ありきたりだけどチューリップは毎年春の庭を華やかにしてくれますね。
植えれば咲いてくれる裏切らない子達です♪
今回、畑からの収穫はネギと蕪。
シンプルに料理して美味しくいただきました。
新作のお皿、勿忘草シリーズも料理を盛っての初お目見えです。


久しぶりにアートジャーナルのページも進めましたよ。
実は一度作りかけてましたがどうも気に入らず手を止めていました。
こういうのって考えすぎると余計にまとまらんだよね。(笑)
これに関しては焦らず、1ページづつ仕上げていこうと思います。

まぁまぁ こんなもんでしょうか?(結果は動画を見て下さいね~)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント