Vlog アンティークに憧れて


↑YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。↑

今回は作業机の置いた小さなグリーンアイビーの飾り方と

巨大なアンティークマーケットの様子とそこで購入したものの紹介。

アンティーク、アンティークと言ってますが

私が持っているものはアンティークのちょっと手前、

ビンテージが多いです。

まぁそれも長生きすればアンティークになるかな?(笑)

古くから長く愛されてるものにはきっと
引き付けられてしまう秘密があるに違いない。。。

そこで買ったものに影響され釣られて?バラ苗も購入??
しかも自分の作品へも薔薇が登場

実際に咲いている薔薇は1秒も登場しないのに
頭の中では薔薇が満開です。。。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント

  1. 初めまして
    いつも楽しみに拝見しています。
    今回のアンティークマーケット羨ましかったです。
    LALAさんのお庭も楽しみです。
    応援してます。9

    返信削除
    返信
    1. 瑠美子さん、はじめまして。
      コメントありがとうございます!
      返信が凄く遅くなってしまって申し訳ありません。
      普段、ブログにコメントが届くことがないので見過ごしてしまってました。(汗)
      アンティークマーケット、とても広くて楽しかったです。
      あれもこれも欲しくなってしまって困ります。(笑)
      応援ありがとうございます!
      9、見つけて下さってありがとうございます♪

      削除

コメントを投稿