額に魅了される


額(絵)を買いました~♪
スリフトで~♪

かなり絵は傷が付いていてボロボロでしたが
私が欲しいのは「額」なのでいいのです。

小さ目の額を集めて一ヵ所にまとめて飾るのが好きなのですが
これはいつもと様子が違うでしょ?かなり大きいのよ。

木でこのデザインの美しさにはめったに出会えないから
この大きさには少し迷ったけど買っちゃいました。

この額を使って新しいプロジェクトを思いついちゃったんです。

作業机の前にコルクボードの代わり使っている自作のボードがあるんですけど
それをこの額でリニューアルしようと思います♪

かなりグレードアップしますよね♡♡♡
完成品はYouTube動画にてご覧ください♪
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント