あるだけでオシャレ ワイヤープランツ

 


お部屋に新しい緑を迎え入れました~♪

値札が付いたままでですが…そう、$2.98 !(笑)
近所のホームセンター(Lowe's)で見つけました。

「ワイヤープランツ」です。
(Creeping wire vine)

四方に伸びるつる?に小さい丸い葉っぱが付いた可愛い植物
屋外でも室内でも楽しめるとあったので
室内で育てることに♪

冬の間ずっと室内にあった多肉ちゃん達を屋外に出したので
なんだか部屋の中の緑が減って寂しかったの。
何か丁度良いのが無いかなぁ。。。と探していたんです。

先月迎え入れたミニアイビーもそうですが
このワイヤープランツもツルの伸ばして育つタイプ
地植えだと這うだけだけど
ポットだとツル先の動きが良く見えて楽しいですよね。
こういうタイプはあるだけでオシャレです。(笑)

凄く可愛い銅の鉢入れもあったのでそれと合わせて部屋に飾りました。
イースターも近いのでちょっと意識しながら
春のミニデコレーション的な可愛さもプラス♪♪

詳しくは動画を見てね。春の庭仕事と春の模様替えの中に
ワイヤープランツも登場します♪




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント